SSブログ

金田秀子 夫の浮気解決法 効果あり?レビュー 口コミ

思い切って試すのは危ないかな〜

浮気解決カウンセラー・金田秀子さんの「夫の浮気解決法」。

結構売れているみたいだよね。

教育、スポーツ、ビジネスの世界でも利用されていて
様々な成果を収めている心理療法『NLP』を、
浮気解決に特化させマニュアル化したものって、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

ご主人の浮気が発覚したとき、ほとんどの人は動揺して
怒りに任せた行動を取ったり、冷静さを失ってしまって…

夫に問い詰める/証拠を集める/証拠を夫に突きつける/
探偵に素行調査を依頼する/もう夫ぁ
鰐瓩辰討海覆い斑欧咩\xBF
イライラして子供に当たる/悔しいから自分も浮気する

…などの行動をしてしまいがちだけど
本気で夫に戻ってきてほしいと願っているのなら、
こんなことをしてはいけないし、そんな暇はないんだって。

結局、実際にやってみないとわからないよね。










そういえば近頃、バブルはもう終わり? SaaSスタートアップがいま知りたい資金調達の基礎知識 新局面の戦い方はのこととか気になってるの。




ではまた次回書きますね。



「夫の浮気・解決法」の詳しい内容はココをクリック







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。