SSブログ

前田和久の実績は? 視力回復&脳力アップ ブレインアイの成果報告

プログラムを楽しむだけで、脳がどんどん活性化していき、
視力だけでなく、思考力や判断力、記憶力など、
様々な脳機能の改善が期待できるって言っている
前田和久さんの「ブレインアイ〜視力回復&脳力アッププログラム〜」。

なんかスゴイって思ったけれど
怪しい気もする。

実践して本当に効果があった人、いるの?

こんなレビューがありました

視力回復だけでなく、集中力、記憶力、理解力なども向上し、
その結果、学力アップ、運動能力アップ、コミュニケーション能力アップなど、
色んな脳活性化効果が報告されているみたいだよ。

なるほどね〜悪くなさそうだね。









なんていうかこの頃、完璧で「よくできた妻」の夫、本音を語る。「僕はレトルトカレーを“そのまま”食べたいんだ!」に興味津々なの。




じゃあ、またそのうち・・・。



「視力回復&脳力アップ ブレインアイ」の公式サイトはコチラ








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。